人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

ワンフェス2017冬お疲れ様

ワンフェス2017冬お疲れ様でした。
うちのブースに来ていただいた方、ありがとうございました。
今回初めて7・8ホールの配置になりましたが、やはり4・5・6ホールとはちがいますね。
中古屋やアパレル、グッズ関係が多くて気になりました。
ワンフェス2017冬お疲れ様_c0190683_19460598.jpg
ワンフェス2017冬お疲れ様_c0190683_19491515.jpg
ワンフェス2017冬お疲れ様_c0190683_19493907.jpg
新作2点が塗装してだせて良かったですね。(^∇^)
あと、メイドの吹き出しが良かったので、またやりたいかなぁと。
ヴィネットは塗り直してまた次回に持って来ます。

で、今回一番感じたのは外人の人が増えてきて、うちのブースにも何人もきて戸惑いました。このままグローバルになるのかな?やはり外人にはケンタウロスの受けがよかったです。

次回ですが、5月のトレフェスを予定してますので、よろしくお願いします。


追伸
自分がいない時に差し入れをいただきありがとうございます。
ワンフェス2017冬お疲れ様_c0190683_20020974.jpg


by neko_neko299 | 2017-02-20 19:42