人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

トレフェス有明16お疲れ

トレジャーフェスタ有明16お疲れ様でした。
見に来てくて方や購入してくれた方々ありがとうございました。
今回はホビランが隣でやっていたので、ディーラー数は割れましたね。いつものディーラーがいなくて、隣のイベントにでてる・・なんて状況でしたが、お客さんとしてはイベントをハシゴできて良かったのかな?
まぁ、それでも午後にはスカスカでしたがね。
(ーー;)

トレフェス有明16お疲れ_c0190683_21411078.jpeg

トレフェス有明16お疲れ_c0190683_21413425.jpeg

今回うちの状況は芳しくなかったでしたね。やはり、塗装面での力不足が否めないので、勉強していかないとなと思いました。
新作予定のタヌキとキツネは上々な手応えだったので、ワンフェスまでには販売します。

隣のディーラー:Acperience さんのミムジーとロロは可愛かったです。
トレフェス有明16お疲れ_c0190683_21513274.jpeg

あと差し入れを頂いたんですが、紙袋にイラストがあったりメッセージカードもあったりと、細かい気遣いに感動して、とても嬉しかったですね。
トレフェス有明16お疲れ_c0190683_21562909.jpeg

皆んなの期待に応えられるように、ワンフェスに向けて頑張りたいです。
(=゚ω゚)ノ

by neko_neko299 | 2016-12-19 21:34