人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

GWにやってたこと。

さて今年は、トレフェスがおわっても、休めませんでした。なぜなら、相方のワンフェスの本申請が終わってないので、ねんど会に突入。
( ;´Д`)

いつもならイベントまで頑張るのに、イベントが終わってからが本番でした。すぐさま、相方と一緒に帰宅さたら、出力→修正→磨きのループ。
( ;´Д`)

人数が多いと作業がはかどったので、なんとか終わりました。やはり人海戦術にかぎる。
あとは、審査が通過すればワンフェスに新作が出せるのかな。
( ;´Д`)?

ほんとお疲れ様でした。

by neko_neko299 | 2016-05-06 22:10