人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

トレジャーフェスタ有明13お疲れ様

トレフェスお疲れ様でした。見に来てくださった方も購入してくださった方も、大変ありがとうございました。
GWのイベントラッシュで東館は凄かったですが、うちらの西館はまったりモードでした。

トレジャーフェスタ有明13お疲れ様_c0190683_21215610.jpg
トレジャーフェスタ有明13お疲れ様_c0190683_21222389.jpg
いつも通りでしたが、今回はお隣さんが知り合いでしたし、嬉しくて励みになる事もありましたから、大変満足してます。

個人的に「へなちょこ同盟」さんが気になったので、次回は買いに行きたいなぁ。
さて、次の夏のWFはかなり未定です。今月末に原案が上がらないと、再販だけになりそうです。キツネやヒツジは一回だけしか販売してないからそれもありかな?

改めて、皆様ありがとうございました。次回に御期待を

by neko_neko299 | 2015-05-07 21:11