人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

WF2013夏にやること

ずいぶん時間が空いてしまいましたが、夏のワンフェスがやってきました。

今回は前回販売できなかったやつです。
”まんまるわーくす”第3シリーズその1「鍛冶屋のウサギ」です。

WF2013夏にやること_c0190683_113113.jpg原画


前回の原画に比べて。だいぶ様変わりしましたね。メーカー変わった?・
これに背景(ヴィネット)が付きます。イラストはまだないんですが、そのうちお見せできると思います・・・たぶん。

あと新作がもう一つあります。
ウサギニのパートナーのうさ娘です。ん!?
第1シリーズから存在はあったのですが、なかなか日の目は見ませんでしたが、こんかいからやっていこうと思います。
ますは「鍛冶屋のうさ娘」です。WF2013夏にやること_c0190683_11038100.jpg
ラフ画


原型などはまた後日発表します。のでよろしくお願いします。



ワンダーフェスッティバル2013夏 7月28日 幕張メッセ

ブース 4-09-14
ディーラー名 Loat-Faker
by neko_neko299 | 2013-07-20 01:14