サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワンフェス2016夏はお疲れ様でした。
ブースに来てくださった方や買っていってくださった方々、ありがとうございました。
c0190683_22361815.jpeg
c0190683_22363262.jpeg
今回は相方がいませんでしたし、いつもと場所が違って隅っこだったせいか、思ったほど成果は上がらなかったのが残念でした。
(−_−;)
まぁ、そのおかげで改めて考えなきゃいけない事もできたので、良しとおもって次回に奮起します。

今回改めて思うのは、物見遊山の人に買ってもらうのは難しいですなぁ。みんな完成品が当たり前なので、ガレキの購入意欲がない人が多いですし。
手ぶらなひとが多いし。
そんな人に買ってもらうのが今後の大きな課題ですね。

次回は未定ですが、そんなこんなを思いつつ、相方が復活してくれることを願います。
ではでは。


[PR]
by neko_neko299 | 2016-07-25 22:29 | にっき

ワンフェス2016夏の予定

誠に残念ながら、新作はないです。
前に言ってました、イラスト担当が相変わらずの不安定で原画がなく進む事が出来なかったので、次回に延期です。
なので、今回のワンフェスはトレフェスの再販となります。
トレフェスでは未塗装展示でしたがちゃんと塗装しました。
「陸上部のケンタウロス」 4000円
「リンゴを剥く猫娘」 3500円
c0190683_20560724.jpeg

c0190683_20563149.jpeg

となります。
まんまるわーくすの缶バッチとポストカードはいつも通り販売しますので、動物に興味のある方もよろしくお願いします。
あと、うぐさかきさん(相方)も版権ででます。その関係かはわかりませんが、いつもと違う卓番になってしまったので、怖いです。

場所:幕張メッセ
日時:7月24日
卓番:6-25-08
ディーラー名:Loat-Faker

[PR]
by neko_neko299 | 2016-07-21 20:49 | おしらせ