サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WF2014夏 おつかれさま

夏のワンフェスお疲れ様でした個の暑い中、見に来てくださった方も購入してくださった方も、大変ありがとうございました。差し入れを持ってきてくださった方にはブースにいなくてすみませんでしたが、差入れが暑さ対策になって、本当に感謝しています。


今回のブース
c0190683_23171180.jpg

c0190683_23194978.jpgサイフォンやミルは分離して、ポーズを取れます
c0190683_23200839.jpg
c0190683_23203202.jpg値札はかわいくできました。
今回はひつじしかもっていけず、すみませんでした。うさぎやきつねのリクエストを頂いたので、次回は持っていけるよう努力します。


気になったの
c0190683_23352038.jpg
今回気になったのは「キツテフ」さんの新シリーズですね。何年ぶりのしんさくなので期待してましたが、想像以上でした。一つ一つを綿密に積み上げてるのに感動しました。
c0190683_23340073.jpg
「えつお」さんところは合同でいたが、武蔵野存在感は抜群でしたね。メカと美少女が両方できるとかすごいっス
c0190683_23452822.jpg

購入した一つのセントールです。ケンタウロスとか作る人が少ないので、嬉しい限りです。もっと人外系増えないかなぁ。
やはり、夏のワンフェスは「艦これ」が多かったですね、この人気はどこまで行くのでしょう?個人的には冬の雪辱をはらせたので、満足してます。さて、次回ですが予定でいけば羊のパートナーですので頑張っていきたいと思います。改めて、ワンフェスお疲れ様でした。
[PR]
by neko_neko299 | 2014-07-29 02:24

WF2014夏について

さて明日は、待ちに待ったワンフェスです。冬に行けなかったので、今年は夏限りですが、楽しみにしてます。

わくわく

明日の販売物ですが
新作「バリスタのひつじ」   3000円
 「けだま先生」        500円

あとポストカードとか缶バッチなんかを販売します。
前回のキツネやうさぎは事情により量産してませんので、展示のみとなりますのでご了承ください。

ではでは皆さん明日会えるのを楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。

卓番:5-22-17
ディーラー名:Loat-Faker
[PR]
by neko_neko299 | 2014-07-26 21:41

WF2014夏だ。

夏だ。
まくはりだ。
ワンフェスだ。

とういか暑いです。
今回も例によってやってきました、夏のイベント=ワンフェス。(コミケではないです)

今回は冬の時とは違って、降雪による通行止めとかの心配はないので安心しています。

ちょっと遅れましたが、卓番が決まったのと新作のお知らせです。
まず卓番は
5-22-17「Loat-Faker」
相変わらず会場の真ん中らへんですね。

さて夏の新作ですが、「羊のバリスタ」です。

c0190683_00183492.jpg
[#<※うさぎがいる喫茶店とは関係ないです。格好は、じと目で片方の目が髪の毛で隠れていますね。

原型はこんな感じ
c0190683_00233286.jpg
背景 c0190683_00322609.jpg

注いでるシーンがめいんなんでこんなふうになります・c0190683_00352841.jpg
今持ってるのは、ポットですが 、コーヒーミルやサイフォンとかも用意してあるのでお楽しみに。夏は、冬の分まで楽しみたいいなぁと思ってますので、興味がある方は、寄ってみてください。後日販売物等の連絡をいたします。
[PR]
by neko_neko299 | 2014-07-15 00:44 | おしらせ