サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

WF2014冬 おつかれ

WF2014冬 お疲れ様でした。
 といっても、私は参加できてないんですけどね。
残念すぎる。

交通状況が雪のため動いていませんでしたので、やむなく、不参加となりました。
見に来ていただいた方には、大変申し訳ありませんでした。
メンバーの一人に会場まで行ってもらいましたので、机の上にはポップだけ立てておいてもらいました。

c0190683_22401478.jpg


次からこんなことが無いようにしたいですね。

改めて、次回の参加イベントなのですが、5/5のトレフェスの参加申請をさっきしましたので、よろしくお願いします。
[PR]
by neko_neko299 | 2014-02-11 22:44
WF2014冬ですが、今回は天候と諸事情により出展できなくなりました。
大変申し訳ございません。
別のイベントへの出展などを考え中ですすので、よろしくお願いします。
[PR]
by neko_neko299 | 2014-02-09 07:52

WF2014冬について2

やばいでぇーす。

今年何度目かのやばさを感じてます。
雪やべぇー。
10年に一度の大雪とか言ってるし。

問題なのが山梨県の高速道路全線が通行止め(今現在)とか言ってるし、どうしよ-。

でも
行く準備と、告知だけはしておきます。

明日の販売物は
「天文学者のキツネ」  3000円
「鍛冶屋のウサギ」   3000円
「鍛冶屋のうさ娘」    3000円
 それと
缶バッチ、ポストカードが各100円となっております。

卓番:5-17-07
ディーラー名:Loat-Faker(ロートフェイカー)

大雪のため、こちらもどうなるかわかりますんが、なんとか出展できるようには致しますので、よろしくお願いします。

皆様お気お付けて、ご来場ください。

※マジで行けなくなったら告知します。
[PR]
by neko_neko299 | 2014-02-08 14:19

WF2014冬について

いやー、年が明けてもう一ヶ月経つんですね。
早いですねー。
早すぎて予定が狂ってばっかです。

おかげで、前回言ってました、「狐娘」は延期とあいなりました・・・・が本来のキツネは大ジョブです。
改めて、
第3シリーズの2弾「天文学者のキツネ(仮)」です。
c0190683_050519.jpg

なんか先生って感じですかね。

んで、こっちが原型です。
c0190683_0515772.jpg

c0190683_0535280.jpg


今回はヴィネット・・・というよりもパーツの配置になってしまいましたが、全体的にいい雰囲気になってると思います。望遠鏡もありますよ。
あとは、塗装後のお楽しみですね。


物販の詳細は、また後日に連絡します。

ちなみにブースは5-17-07の「Loat-Faker」です
[PR]
by neko_neko299 | 2014-02-05 01:01