サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トレジャーフェスタin有明10にいってきました。

おつかれー
おつかれー
出展はしてないけど、
皆様おつかれーです。

出展はしてませんが、一般参加でいってきました。
規模はいつも通りでしたが、いつもより見るモノが多くて、テンションは高かったです。

c0190683_23173220.jpg

ディーラー名 『藍色空色』
霊夢です。
サイズは小さいですが、クオリティは高く、細部も作り込んであるし、よかったよ。

c0190683_23193572.jpg

ディーラー名「あおしんごう」
SAOのシリカです。
IGさんは安定のクオリティでしたね。今回派丸い回転台を使用していたのですが、自分で回せるようになってました。台座とはいえ作品に直に触れるのは、恐いですねー。アブナイヨー

c0190683_23243488.jpg

ディーラー名「しょこっと」
こちらは委託とのことでしたが、スイーツやお菓子を取り入れたカワイイフィギュアでした。
うちもこのくらいのしたいなぁぁぁ。

などいろいろと挨拶してきました。
今回は個人的に会場の造形レベルが上がっている気がします。
東方関係とか少なくなってきましたが、がルパンは増えてましたね。
1/12ぐらいのD型もありましたし、まめしきシリーズも並んでる人が多かったですね。

でも、今話題の艦これは無かったですね(たぶん……)、皆様WFまでとっておくつもりですね。
何がでるのか?
サイズは?
クオリティは?
……値段は?
と、いろいろ気になりますが、楽しみですね。

でも、
そんなことより、自分たちの方が気になるぜ。
間に合うん?
……マニアウヨ。

現在は助手(狐娘)を製作中ヨ。
今回はニコイチになる予定なので、大変ですが、なんとか形になってきたので、年内には一段落したいです。
[PR]
by neko_neko299 | 2013-12-24 23:33 | にっき