サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況とか

皆様お立会い。
急に寒くなってきましたね、富士山も雪化粧していい感じです。

さて、今回は冬の新作(予定)と動画の紹介です。

・新作ですが、今のところ”キツネ”です。
 学者のような”キツネ” と
 助手のようね”きつね娘” です。
今回も前回と同じようなヴィネット予定です。構造とかは未定だけど楽しいものにシタイネー・

・動画の紹介
クレイアニメ??というより、ストップモーション・アニメーションですかね。
今まで制作した動物たちの日常を、コマ撮りで再現してみました。
さすがに9体いますと登場人物に事欠かないですし、なにより動いているところが見れて嬉しかったですね。
http://www.youtube.com/watch?v=AKtYkz9nJGE&feature=youtu.be


内容は

タイトルロゴ 羊ファーマー
手紙を出す ウサギの鍛冶屋
手紙を運ぶ 郵便配達のネコ
桟橋で待ってた ゴンドラネズミ
川を流れていった キツネの音楽家
手紙配達交代した オオカミキャラバン
爆走してった 宅配タイガー
手紙を受け取った 庭師のウサギ
最後に手紙を受け取った ヒツジの市長

になっております。
※キャライラストの公開なんかは随時やります。

機会があったらまたやりたいですな。


音楽に関しては”煉獄庭園”さんを使用しています。ありがとうございました。
[PR]
by neko_neko299 | 2013-11-17 23:32