サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WF2013夏 おつかれさま

2013年夏のワンフェスも終わりまして、皆様お疲れ様でした。
ブースに来てくださった方や購入していってくださった方には、大変感謝しております。
今回ブースはいつものようですが・・・・
c0190683_23282122.jpg

サプライズ?!として缶バッチの”ガチャガチャ”をおいてみましたwww/

c0190683_232941100.jpg

パッケージやカプセルの中の紙を用意するのは大変でしたが、周りの人が協力してもらったおかげで実現でしたと思います。ありがとうございます。
次回も置けたらいいなぁーと思ってます。

今回の販売物の「鍛冶屋のうさぎ」はおかげさまで無事に完売いたしました。
c0190683_23324466.jpg{鍛冶屋のうさぎ}

c0190683_2333893.jpg「鍛冶屋の少女」

c0190683_2358407.jpg今回一緒に参加した”うぐさかき”さんのバニー

来てくださった方の中には、前作を欲しいと言ってくれた方がいましたが、ご希望に添えず、すみませんでした。今のところ、再販は考えてませんが、新作を頑張っていくので、よろしくお願いします。

さてさて、今回のイベントの感想ですが、いろいろあります、嬉しいことは知合いの”IG”さんがワンダーショケースに選ばれまして、個人的に嬉しかったですな。というか納得の出来栄え!!
勉強になったことは、経済的というか運営面にて考えの甘さと不注意が改善ですかね。
作品的には、もっとかわいさと調和性が欲しいと思いました。

 企業は大型の物が多かったですね。超大型巨人とか巨大フィギュアや戦車など、心残りは1/1ノチェインバーに乗りたかったーーーーー。
もう乗れる機会ないかな?

あと気になるのは、他の原型師さんも言っていた、いつもと違う雰囲気というか空気を感じました。何とはわかりませんが何か不安を感じましたね。

                        ・
                        ・
                        ・

次回の予定は決まってませんが、このまま今年が終わる(次回のWFは2014年)のはさみしいので、なにか出ようと考え中です。
それでは皆様、今回の感謝とともに お疲れ様でした。


・・・さて、部屋の掃除をしよう。
[PR]
by neko_neko299 | 2013-07-30 00:02

WF2013夏 直前

さて2013年、夏のワンフェス直前です。

こんかいは前回のリベンジ的なところもありますので、はりきって行きましょう。
といっても別段いつもと変わらずです。

塗装済みは会場でのお楽しみということで。
c0190683_20334969.jpg
{鍛冶屋のウサギ}


c0190683_2035638.jpg
「鍛冶屋のうさ娘」

です。
※他の画像は”fg”に投稿してあります。
うさ:http://www.fg-site.net/archives/2931856
うさ娘:http://www.fg-site.net/archives/2931891

あともう一つ合同で出してくれますディーラーさんも、いらっしゃいますので、お楽しみに
「バニーガール」ですって。

ほんとに今回は”うさぎまつり”だな


それと今回もポストカードと缶バッチのは販売をいたします。全9種類です。

缶バッチに関してはサプライズありになってます。ので100円玉を多く持ってきてくださいね。


ブース:4-09-14
ディーラー名:Loat-Faker
[PR]
by neko_neko299 | 2013-07-27 20:45

WF2013夏にやること

ずいぶん時間が空いてしまいましたが、夏のワンフェスがやってきました。

今回は前回販売できなかったやつです。
”まんまるわーくす”第3シリーズその1「鍛冶屋のウサギ」です。

c0190683_113113.jpg原画


前回の原画に比べて。だいぶ様変わりしましたね。メーカー変わった?・
これに背景(ヴィネット)が付きます。イラストはまだないんですが、そのうちお見せできると思います・・・たぶん。

あと新作がもう一つあります。
ウサギニのパートナーのうさ娘です。ん!?
第1シリーズから存在はあったのですが、なかなか日の目は見ませんでしたが、こんかいからやっていこうと思います。
ますは「鍛冶屋のうさ娘」です。c0190683_11038100.jpg
ラフ画


原型などはまた後日発表します。のでよろしくお願いします。



ワンダーフェスッティバル2013夏 7月28日 幕張メッセ

ブース 4-09-14
ディーラー名 Loat-Faker
[PR]
by neko_neko299 | 2013-07-20 01:14