サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コミティア100乙

皆様コミティア100おつかれさまでした。
わざわざ来てくださった方や買っていってくださった方に感謝です。

c0190683_2216027.jpg

今回はホビーイベントではなく同人誌のイベントに出展してきました。
  ・・・と言っても同人誌の販売はしていませんがね。

コミティアはオリジナルオンリーイベントなので、オリジナルのウチとしては前々から興味はありまして、今回が100回目ということもあり、いってきました。
いつものティアより大規模開催ということもあり、来場者も多かったですね。けっこう大手サークルさんも来ていまして会場は盛況でしたね。
 ウチらのブースはガレキがメインのイベントではないのでお客さんの入りは”まぁlまぁ、こんなでしょ”って感じでしたね。
それでも個人的には勉強になることもありましたし、いろいろな方とふれ合えて楽しかったです。
今度も機会があればでたいですね。

ホントは本とかあればいんだが・・・


あと”まんまるわーくす”第二段のキャラをリペイントしてみました。
c0190683_22184428.jpg



次はWFですね。とりあえず夏に向けて頑張ります。
[PR]
by neko_neko299 | 2012-05-06 22:20 | にっき