サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WF2011 お疲れ様でした

ワンフェス2011夏お疲れ様でした。
今回は出発前にトラブルがありましたが、無事に販売できてよっかったです。
ブースに来て頂いた方や購入していってくださった方、大変ありがとうございました。
来てくださった中には「ブログを拝見しています」といってくださった人もいまして、大変励みになりました。
また改めてもっと良いもの販売できればと思いました。

ブースの様子
c0190683_232338.jpg


さて今回の新作のねずみさんです。
c0190683_2345217.jpg


c0190683_22595040.jpg

何とかうまくまとまった感じがしますんw。

箱!!
c0190683_2334087.jpg



イベントはいつもより人がおおかったかなぁー。
それと”まどか”があちこちにみられましたね。
あと”エガちゃん”が来ていたそうですが、私は全く知りませんでした。

今後の出展予定は未定ですが、要望がありましたのでまんまるキャラの簡単な制作講座をやろうと思います。

改めて今回のイベントに来ていただいてありがとうございました。
[PR]
by neko_neko299 | 2011-07-25 23:19 | にっき

WF2011夏(2)

さてさて、WFまでもうすぐですね。
体と懐の準備は万全ですか?
「ダイジョウブじゃない!問題だ」

今日近くのおもちゃ屋に買出しにいったら、店員の方に
「なんだか、どよーんとした顔してますよ」といわれた。
なぜ?自分ではそんな感じはなかったのに。病んでるのか、わし?

などと落ち込んでる暇ないので、頑張りましょう。


とりあえず、ぬいたキャストができました。
c0190683_1104167.jpg


今回は5色構成でパーツ数は18かな。前回のトラさんより少なめなです。
c0190683_11341100.jpg


このままいけばなんとかなるかな。




おまけ
パンギンの船盛り
c0190683_1165336.jpg


物量戦
c0190683_1204859.jpg


c0190683_1183224.jpg
[PR]
by neko_neko299 | 2011-07-22 01:21 | おしらせ

WF2011夏(1)

おまたせーーしたかな?
久方のこうしんだな。

さてホビーの祭典ワンフェスまであと一週間ですね。
やべー時間ナイ。
アナログ放送の左下にでている”あれ”。なんだか苦情が出てるみたいですが、私にとっては見にくいのではなく、怖いですね、
なぜかというと、WFまでのカウントダウンだから

なぜか知らないが、かぶってるのが怖くてアナログ放送が見れませんね。

さて本題に入りましょう。
今回も会場は幕張です。
ブースは4-14-13”Loat-Faker”

出展内容は
新作のネズミ(下を参照)
前回のトラ
第一シーズンのあまり

今回は前回よりも多く販売できると思いますのでよろしくおねがいします。


c0190683_22152063.jpg


c0190683_22161155.jpg


c0190683_22163517.jpg


c0190683_22165688.jpg
[PR]
by neko_neko299 | 2011-07-17 22:17 | おしらせ