サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

特になにもありませんが

特に何もないのですが、2月も終りなのでちょっとおしらせ。

今後の予定では、5月のトレジャーフェスタには出ません。
なぜならというか、ちょっと様子見です。
その分WFにしっかりとまわしたいと思います。

いちよ第2段は”船”なってる予定です。
順次画像も上げてきます。

あと、最近はもふもふの動物系しかやってないので、出来れば人型も需要があればやってみたかったりします。


ケモミミいいよね!
本気で!
[PR]
by neko_neko299 | 2011-02-28 23:57 | にっき

WFおつかれさま。

ワンダーフェスティバル2011冬”お疲れ様でした。

ブースまで来てくださった方、購入してくださった方々大変ありがとうございました。
おかげさまで”宅配タイガー”は完売となりました。数が少なく購入できない人には誠にすみませんです。
次回には、多く持っていきたいと思います。

今回の展示ブース
c0190683_2055432.jpgc0190683_2062415.jpg
c0190683_2063842.jpg


メインの”宅配タイガー”
c0190683_2011598.jpg


今回やりたかった事の一つで”箱”!!
何とか無理をとうしまして、専用の箱を造ってみました。
 (*^ー゚)b いいですね! いい仕事としてますよ。
それとトラのポップです。
c0190683_2017234.jpgc0190683_20182627.jpg


今回から第2シーズンに突入しまして、第1段の”宅配タイガー”は好調な評価を頂いて、大変感謝しております。次も乗物系をやる予定ですので、見に来ていただけたら幸いです。



追伸
今回初めてお客様からお菓子の差し入れを頂きました。
大変ありがとうございます。こういうことはやっていて初めての事でしたのでマジに感動しました。
これからも少しでも喜んでいただけますように頑張っていきたいですね。
改めて感謝を申し上げます。
[PR]
by neko_neko299 | 2011-02-07 20:32