サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

WF疲れ様でした。
ブースに来てくださった方、買っていってくださった方、本当にありがとうございます。
ほんとうならもっと更新するべきでしたのに、すみません。

さてさて今回はブースに凝ってみました。
c0190683_23364789.jpg













最初は劇場風にするつもりでしたが、もっとしっくりくる「森の窓」をイメージしてみました。結構いい感じになってよかったです。

あと「1/1 郵便猫(名前:ライカ)」のポップを用意してみました。
60cmくらいですかね。よかったら2ショットをどうぞ。

c0190683_23374466.jpg











そして今回のメインの「庭師のウサギ」です。
ネコに比べ、倍くらいのパーツになっております。
耳とかも可動にしましたし、ベルトのホルダーにはハサミも取り出し可能デス。

c0190683_233831100.jpg
























今回はなんと全部”完売”しました。初めてのことなんでびっくり出した。
といっても、3種とも片手ぐらいしか用意できず、購入できなかった人には大変申し訳ありませんでした。ですが来てくださった方には本当に感謝しております、次回には数を増やしてもっていきますので、宜しくお願いします。

追伸
各ディーラー様方には会場にて大変お世話になりました。今後とも楽しくいきましょう。
ではでは

あとルアクスさんにえびせん頂きました。
c0190683_23391896.jpg


 

[PR]
by neko_neko299 | 2010-02-08 23:44 | にっき