サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

羊の市長

そういえば”羊の市長”の画像が上がっていませんでした。

いちよこうなるんだという感じで見ていただければ幸いです。

ではでは次回をご期待に!

c0190683_2323812.jpg



羊市長
燕尾服がよくに合う紳士な市長さん。
よくヤギに間違われるけどもそんな時もきっと紳士だから、怒らずそっと
「」ヤギではなくて羊ですよ」
ってな感じで、やんわりとたしなめそう。
知的な紳士でいきましょう。

[PR]
by neko_neko299 | 2009-07-27 23:09 | いらすと

告知をせずにWF終了

ワンフェス(以降WF)に出展された方ご苦労様でした。

来てくれていた人たちもお疲れ様でした。

まず、今回はまったく告知せずに、いたことのお詫びをします。
なにせぜんぜん時間がなくて更新の余裕がまったくありませんでした。
今後は気をつけていこうと思っています。

さてWFでは新作を落としてしまいしたので、ネコだけの再販となってしましました。
”羊”販売は次回ですのでご期待いただければなと思います。

それとこのシリーズを命名しました。今後はスートーリなんかも考えておりますので宜しくお願いします。
c0190683_2254040.jpg

[PR]
by neko_neko299 | 2009-07-27 22:54