サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

カテゴリ:いらすと( 5 )

\鳥でけえ/

職業は配達の人です。
見た目は大体決まったのですが、しっくりくる呼び名が決まりません。

宅配タイガー?

c0190683_2165630.jpg

[PR]
by neko_neko299 | 2010-11-07 21:29 | いらすと

ねずみ操舵士!

迷走中だし!
c0190683_0205281.jpg

[PR]
by neko_neko299 | 2010-09-22 00:22 | いらすと

皆様おつかれさまです。
本当なら告知とか宣伝とかするべきなのに、まったく更新していませんでした。

過去形になりますが新作発表です。
新作は「ヒキツネの音楽家」で名前は”ベル”です。
c0190683_0122227.jpg


弾いてるのはチェロではなくてヴァイオリンですよ。体が小さいのでこういう持ち方になりました。
あと、頭のものはヘッドフォンです。いい感じにフィットしててかぁいい。
屋根の上で演奏中を再現してみました。




さて5/4にトレジャーフェスタがあり出展してきました。
隣でコミティアやドルパなどがやっていましたが、来ていただいた方々には大変感謝しております、
c0190683_0215032.jpg


c0190683_0222947.jpg


今回は缶バッチやポストカード等も用意してみました。
次回は4体とも販売できるようにするつもりです。

[PR]
by neko_neko299 | 2010-05-07 00:32 | いらすと

ひつじ市長

トレジャーのポップ用
c0190683_1465034.jpg

[PR]
by neko_neko299 | 2009-10-10 12:46 | いらすと

羊の市長

そういえば”羊の市長”の画像が上がっていませんでした。

いちよこうなるんだという感じで見ていただければ幸いです。

ではでは次回をご期待に!

c0190683_2323812.jpg



羊市長
燕尾服がよくに合う紳士な市長さん。
よくヤギに間違われるけどもそんな時もきっと紳士だから、怒らずそっと
「」ヤギではなくて羊ですよ」
ってな感じで、やんわりとたしなめそう。
知的な紳士でいきましょう。

[PR]
by neko_neko299 | 2009-07-27 23:09 | いらすと