人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

WF2015夏お疲れ様でした。

2015夏のワンフェスお疲れ様でした。
この暑いなか、
来て下った方や購入して下った方、大変ありがとうございました。
WF2015夏お疲れ様でした。_c0190683_20041679.jpg
WF2015夏お疲れ様でした。_c0190683_20043130.jpg
今回は新作はなしで、再販のみとなり、思ったほどの成果が出なかったのは、欲をかいたせいかな?
でも販売ブースの改装ができたので、前向きに考えていきます。
ポストカードの売り方もリニューアルしました。
WF2015夏お疲れ様でした。_c0190683_20083669.jpg

イベントは暑すぎて、頭の中がぐるぐる回って、ヤバイ状態で設営してました。
今回は皆さんジャンルがばらばらでじたが、気になったのを幾つか、
PROPER
WF2015夏お疲れ様でした。_c0190683_20170342.jpg
WF2015夏お疲れ様でした。_c0190683_20171993.jpg
スチームパンクな動物が可愛かったが、買えませんでした。どくろみたいのは買えました。

ムテキボイラー
WF2015夏お疲れ様でした。_c0190683_20191408.jpg
セントールの悩み、
これから人外が流行ると信じてます。モンスター娘のアニメもやってますし。

さて、次回の内容や時期も未定ですが、
キツテフさんに塗装に3倍の時間をかけてとアドバイスいただきましたので、塗装のレベルアップを目的にがんばります。

by neko_neko299 | 2015-07-28 20:01