人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

WF2012冬にむけて その1

さてWFまで2週間をきってしまいまして、準備やらでてんやわんやです。
でもまぁ、当日までにはなんとか間に合いそうです。

今回の新作は制作前からデザインの発表とかナシで、いきなり原型発表からです。
時間がなかったので申し訳ない。

さて”まんまるわーくす”セカンドシーズン 第3段は”オオカミ”が主役。
いちよソリ型のキャラバンみたいになっております。
いつもより、大きく見えますね・・・ パーツ数のおかげで
WF2012冬にむけて その1_c0190683_23311518.jpg

WF2012冬にむけて その1_c0190683_23313818.jpg
※デザイン原画はのちほど


今回もカラーレジンでむきます。だいたい6色の予定ですのでよろしくお願いします。
販売内容については後日お知らせします。


それと当日のブース場所ですが、”4-11-15”
なんか前回と同じな感じですな。

それでは残り短い期間ですが、、頑張っていきましょう。(実はみんなもうけっこう終わっていて、余裕だったりして・・・)
by neko_neko299 | 2012-01-31 23:42