人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

今後といたしまして・・・・

時間がたつのは早いですね。
何にもしていないと余計に早く感じる今日この頃です。

さて、もう秋です。
芸術的な秋。
読書の秋。
スポーツに飽き。

インドア派の創作活動に、いい時期だと思います。

エート、前置きはこのくらいで、本題だ。
トレジャーフェスタとWFから当選通知が来ました。オリジナルなんで難なく通過です
2月のWFでは”まんまるわーくす”の新作予定ですが、12月のトレでは久々に”人型”をやります。
いいですか”人型””ですよ。
マジ久々の人型販売なんでたのしみです。

細かいことはまだ決まってませんが、今後の方針の道標になるよう頑張りたいですね。
もちろん、「かわいいは正義」でいくつもりです。

ではでは。


次回こそ早く更新できるといいなぁ!
by neko_neko299 | 2011-09-30 23:55 | おしらせ