サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

近況と今後の予定



最近は更新していませんでしたが、なんだかんだで年度末ですね。
明日からは新しい日が始まりますが、「まんまるわーくす」も新しいことに取り組んでいきます。

まんまるわーくす第4弾のキャラは「キツネの音楽家」です。
まだ明確なイラストはありませんが、弦楽器の先生の要素を加えたモノにしようかと思案中です。
といっても時間があるわけではないので、サクサクやっていきます。

いちよ次回の出展は5/4のトレジャーを予定してます。
今まで出した「まんまるわーくす」の3種類とも再販の予定ですので是非ともよろしくお願いします。

ではでは、画像は近日中にUPします。



[PR]
by neko_neko299 | 2010-03-31 23:55