人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299

トレジャーフェスタ有明2 れぽーと


皆様トレフェスお疲れ様ですv
見に来てくださった方、買っていってくださった方、たいへんありがとうございました。

まぁ今回売り上げは残念でしたが、まんまるわーくす第2弾”羊の市長”が出せただけでも感謝!感謝!
いちよ展示はこんな感じでした。
動物の詳細はと近々「fg」にあげておきます。
http://www.fg-site.net/members/19134
トレジャーフェスタ有明2 れぽーと_c0190683_2211471.jpg

トレジャーフェスタ有明2 れぽーと_c0190683_031412.jpg

トレジャーフェスタ有明2 れぽーと_c0190683_0313351.jpg


今回はリペイントで”黒ヒツジ”な感じにしてみました。
(残念ながら、カップや棚などは既製品をつかっております)

最近になりまして、キャラも少しづつではありますが、決まってきたので、ストーリーや4コマを公開していきたいと思います。
今後はWFで第3弾を予定しておりますので、是非お楽しみに!

ではでは


by neko_neko299 | 2009-10-14 00:43 | にっき