「ほっ」と。キャンペーン

サークル「まんまるわーくす」参加イベント告知ブログ


by neko_neko299
ワンフェス2017冬お疲れ様でした。
うちのブースに来ていただいた方、ありがとうございました。
今回初めて7・8ホールの配置になりましたが、やはり4・5・6ホールとはちがいますね。
中古屋やアパレル、グッズ関係が多くて気になりました。
c0190683_19460598.jpg
c0190683_19491515.jpg
c0190683_19493907.jpg
新作2点が塗装してだせて良かったですね。(^∇^)
あと、メイドの吹き出しが良かったので、またやりたいかなぁと。
ヴィネットは塗り直してまた次回に持って来ます。

で、今回一番感じたのは外人の人が増えてきて、うちのブースにも何人もきて戸惑いました。このままグローバルになるのかな?やはり外人にはケンタウロスの受けがよかったです。

次回ですが、5月のトレフェスを予定してますので、よろしくお願いします。


追伸
自分がいない時に差し入れをいただきありがとうございます。
c0190683_20020974.jpg


[PR]
# by neko_neko299 | 2017-02-20 19:42

ワンフェス2017冬の予定

明日がワンフェスですが、絶讃準備中!
今回は2月の下旬だからいつもより余裕がある気がしてたけど、現実はいつもと同じで一杯いっぱいでしたよ。

さて新作ですが、トレフェスで展示したのをやっと販売出来ます。
「いたずらキツネとざんねんタヌキ」
c0190683_15534452.jpg
c0190683_15540318.jpg
c0190683_15541583.jpg
キツネがタヌキの釣りにいたずらをして、お魚を取ろうとしてます。
タヌキはずっと釣れなくて泣きそう。(;_;)
そんな感じを見てもらえれば、ありがたいです。

それともう一点。竜とかメイドとかいいよね。という衝動にかられて。
「けだま先生のメイドさん(竜)」
c0190683_15594779.jpg
c0190683_16000828.jpg
なんというか金髪メイドって平凡ですな。(*´ー`*)
でも、王道が一番とも言えますし、可愛いからよし。

ワンフェスお品書き
「いたずらキツネとざんねんタヌキ」¥5000
「けだま先生のメイドさん」 ¥2000
「陸上部のケンタウロス」 ¥3000
「りんごを剥く猫娘」 ¥2500
ポストカード、缶バッチ 各¥100

となっておりますので、興味のある方は是非とも、よろしくお願いします。

ワンフェスフェスティバル2017冬
日時:2月19日
場所:幕張メッセ
卓番:7-19-04
ディーラー名:Loat-Faker

ちなみに、今回もうぐさかきさんとでます。

[PR]
# by neko_neko299 | 2017-02-18 15:48

トレフェス有明16お疲れ

トレジャーフェスタ有明16お疲れ様でした。
見に来てくて方や購入してくれた方々ありがとうございました。
今回はホビランが隣でやっていたので、ディーラー数は割れましたね。いつものディーラーがいなくて、隣のイベントにでてる・・なんて状況でしたが、お客さんとしてはイベントをハシゴできて良かったのかな?
まぁ、それでも午後にはスカスカでしたがね。
(ーー;)

c0190683_21411078.jpeg

c0190683_21413425.jpeg

今回うちの状況は芳しくなかったでしたね。やはり、塗装面での力不足が否めないので、勉強していかないとなと思いました。
新作予定のタヌキとキツネは上々な手応えだったので、ワンフェスまでには販売します。

隣のディーラー:Acperience さんのミムジーとロロは可愛かったです。
c0190683_21513274.jpeg

あと差し入れを頂いたんですが、紙袋にイラストがあったりメッセージカードもあったりと、細かい気遣いに感動して、とても嬉しかったですね。
c0190683_21562909.jpeg

皆んなの期待に応えられるように、ワンフェスに向けて頑張りたいです。
(=゚ω゚)ノ

[PR]
# by neko_neko299 | 2016-12-19 21:34

トレフェス有明16の予定

ワンフェスが終わって、ぐだぐだで今回も新作は展示だけです。
前のネコより軽くして、全体的にスッキリした感じにしました。
絵本みたく、見た目から物語がわかるように今後も頑張りたいです。

c0190683_21112307.jpeg
今回は昔話がモチーフで、キツネがタヌキにイタズラしてる場面です。
ニヤニヤしたキツネがタヌキの魚を水中でゴミと入れ替えて、それをタヌキは気づかずにゴミばかり釣り涙目になってしまう。
そんなイメージです。

販売は2017冬のワンフェスを予定してますので、興味があればよろしくお願いします。

で、肝心のトレジャーフェスタ有明16ですが、
またまた、前回と同じく
「陸上部のケンタウロス」 4000円
「リンゴを剥く猫娘」 3500円

となりますので、よろしくお願いします。

トレジャーフェスタ有明16
場所:ビッグサイト
日時:12月18日
卓番:Bス18
ディーラー名:Loat-Faker

[PR]
# by neko_neko299 | 2016-12-17 21:07
ワンフェス2016夏はお疲れ様でした。
ブースに来てくださった方や買っていってくださった方々、ありがとうございました。
c0190683_22361815.jpeg
c0190683_22363262.jpeg
今回は相方がいませんでしたし、いつもと場所が違って隅っこだったせいか、思ったほど成果は上がらなかったのが残念でした。
(−_−;)
まぁ、そのおかげで改めて考えなきゃいけない事もできたので、良しとおもって次回に奮起します。

今回改めて思うのは、物見遊山の人に買ってもらうのは難しいですなぁ。みんな完成品が当たり前なので、ガレキの購入意欲がない人が多いですし。
手ぶらなひとが多いし。
そんな人に買ってもらうのが今後の大きな課題ですね。

次回は未定ですが、そんなこんなを思いつつ、相方が復活してくれることを願います。
ではでは。


[PR]
# by neko_neko299 | 2016-07-25 22:29 | にっき